シンプルでナチュラルな家具をセレクトするインテリアショップ、ホームシックファニチャー


HOME > 配送日誌一覧 > vol.430
delivery_case
vol.430
2014/09/22

| コメント(0)

こんにちは!


本日の配送日誌はN様のこだわりのご新居にお届けした素敵な家具をご紹介します。
配送日誌初登場のソファは必見です!


まずはダイニングセットから!

DSC041230001.JPG

『WILDWOOD ALTO ダイニングテーブル』

店頭ではブラックの金属脚で展示していますが、N様は同じ形の木脚をお選びになられました。
木脚にすることでウォールナットの風合いをより楽しむことが出来ますね。


DSC041310007.JPG

『TC-S2 チェア』

テーブルに合わせたチェアはこちらのTC-S2です。
背板にもクッションを巻き、さらに座面にダイメトロールという素材を使うことで柔らかな座り心地と軽さを両立しています。
女性でも無理なく運べる軽さはとても魅力的ですね。

DSC041350010.JPG

ソファ側から見たダイニングの風景です。
ウォールナットにチェアのブラックがとてもカッコイイですね!

いよいよチラッと移っているソファの紹介です。

DSC041280005.JPG

『LIFE ソファ 2P片肘+カウチ』

リビングの主役にはこちらのLIFEソファをお選びになられました。
このソファの特徴はなんといっても希少なオイルレザーを贅沢に使用しているところです。
フェザーをふんだんに使ったクッションは座り心地はもちろん、寝心地にまでこだわったものになります。
付属のクッションは背もたれとしてはもちろん、枕のように使っても気持ちよさそうですね。

DSC041340009.JPG

カウチソファは脚を伸ばしてゆっくりと寛ぐことが出来ます。
ゆっくりと読書をしたりテレビを見たりするにはぴったりの場所ですね。

DSC041330008.JPG

ダイニング側から見えるソファの背面です。
ソファの背面にもオイルレザーを使用していますので、この部分でも風合いを楽しむことが出来ます。
長く使い込んでN様ならではの風合いや味を出していただけたらと思います!



N様この度はホームシックファニチャーをご利用いただきありがとうございました。
配送時にはいろいろこだわりを聞かせていただき楽しかったです!
見せていただいたシアタールームは本当に憧れます。。。

お届けした家具がN様のお気に入りとして末永くご愛用いただけたら嬉しく思います!


2014/9/22 角田祐太朗

この事例のご感想をぜひお寄せください。

名前

コメント

 


ソファ

営業時間:平日:11:00 ~ 18:00
土日祝日:10:00 ~ 19:00(水曜定休)

お問い合せボタン