ANN LOUNGE CHAIR
画像にふれると拡大画像がご覧になれます。
¥62,000~88,000 (税込 ¥66,960~95,040)
画像にふれると拡大画像がご覧になれます。
ウォールナット
流れるような美しい木目(木理)が特徴です。使い込むほどに色合いは赤茶色へ変色し、色合いは薄くなります。不規則な濃淡があるのもウォールナットの特徴の一つです。
オイル仕上
保護皮膜として植物性のオイルを使用した、木 本来が持つ自然に近い風合いや質感を活かした仕上げです。水分を吸収するためシミがつきやすく、また直射日光による日焼けもしますが、使い込むほどに味が出てくるのが特徴です。
水分が付着した場合は、すぐに拭きとっていただくとシミを防ぐことができます。
■普段のお手入れは乾拭きで拭いて下さい。
■油分を含んでいるものなど、汚れがひどい場合には、3%ほどに薄めた中性洗剤液に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布で拭き、最後に乾いた布で拭いて下さい。
2013/06/25
梅雨らしい天気が続いておりますが、皆さまいかが お過ごしですか? 今日は、以前お届けをさせていただいた素敵な 家具たちをご紹介したいと思います♪ まずは・・・ 『 Ann Lounge chair (WN) 』 店頭ではオーク材でのご紹介ですが、今回お届け したのは、当店でも人気のウォールナット材です! 爽やかな印象のオークとはまた違い、落ち着いた 印象が素敵です☆ グリーンのラグ、明るい室内とのバランスも良く、 素敵な空間になりました♪ そして、もう一点お届けしたのがこちら! 『 PLUM Chair Wood (AL) 』 コンパクトで、形も可愛らしい印象のPLUM。 今回は板座タイプでお届けしました♪ 明るく爽やかな印象が、お部屋ともあっていますね! あわせたテーブルとの相性もバッチリです! このテーブルは、作っていただいたそうなんですが、 二つのテーブルの木目がつながっていて、あわせた時の 表情がとてもきれいで素敵でした☆ 木目わかりますか? すごいですよね~! 一緒にお届けをした 『 Chilewich 』 のランチョンマットと 一緒に撮影させていただきました♪ シックな感じと、カラフルな感じ、どちらがお好みですか? 店頭でも人気のランチョンマットです! 是非、店頭で手にとってお確かめ下さい☆ " T様 " この度は当店をご利用いただき、ありがとう ございました! その後、家具たちの活躍ぶりはいかがでしょうか? ランチョンマットの人気の色や、椅子の話しなど、 色々聞かせていただけたら嬉しく思います♪ ものすごく驚いた偶然などもありましたがw、今後とも ホームシックファニチャーをどうぞよろしくお願いします♪ また、お会いできます事を楽しみにしております! 2013/6/25 田中 健太郎