シンプルでナチュラルな家具をセレクトするインテリアショップ、ホームシックファニチャー


HOME > 商品一覧 > ORSO DINING TABLE

ORSO DINING TABLE

画像にふれると拡大画像がご覧になれます。

display spec 展示仕様

サイズ
W2000×D845×H720

素材 / 仕上
ウォールナット/オイル仕上

↓選択できる素材についてはこちら

生産地
岡山県

納期
約2ヶ月

190,000~266,000 (税込 ¥205,200~287,280)


itemdetail_pricelist
itemdetail_material

画像にふれると拡大画像がご覧になれます。

ブラックチェリー

きめが細かく艶やかな木肌と個性豊かな木目(木理)が特徴です。使い込むほどに色合いは赤黒く変色し、高級感があります。樹脂痕による黒い斑点や筋状の模様が入るのもブラックチェリーの特徴の一つです。


素材の特徴

itemdetail_finish

オイル仕上

保護皮膜として植物性のオイルを使用した、木 本来が持つ自然に近い風合いや質感を活かした仕上げです。水分を吸収するためシミがつきやすく、また直射日光による日焼けもしますが、使い込むほどに味が出てくるのが特徴です。

水分が付着した場合は、すぐに拭きとっていただくとシミを防ぐことができます。
■普段のお手入れは乾拭きで拭いて下さい。
■油分を含んでいるものなど、汚れがひどい場合には、3%ほどに薄めた中性洗剤液に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布で拭き、最後に乾いた布で拭いて下さい。


メンテナンス方法

ウレタン塗装

表面をウレタン塗料の皮膜で被った仕上げです。水分の吸収が無いためシミが残らない、お手入れが比較的楽に行えるのが特徴です。
※長時間放置した場合、シミや褪色など跡が残る場合があります。水分が付着した場合はすぐに拭きとってください。

■普段のお手入れは乾拭き、もしくはよく絞った布で拭いて下さい。
■汚れがひどい場合には、3%ほどに薄めた中性洗剤液に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布でふき、最後に乾いた布で拭いて下さい。


 

review

レビュー投稿ボタン

itemdetail_deliverycase

DSC03313268425.JPG

vol.351

2013/01/10

 新年 あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします♪    2013年最初のブログになりますので、ご挨拶 からとなりましたが、皆さまの年末年始はいかが でしたか?9連休や10連休など長いお休みの方も いらっしゃったみたいですので、それぞれ素敵な 時間を過ごされた事と思います。  ご来店いただけた際には、素敵な思い出話なども 是非聞かせて下さいね☆    では、今日のブログは年末に配達させていただいた お客様のご自宅をご紹介します♪  『 ORSO Dining Table(W200) & ROME Chair 』  このデザインに一目惚れをされるお客様も多いダイニング テーブル 『 ORSO 』 。  脚の形なども含め、存在感のあるダイニングです! 『 ROME 』 Chair の縦のラインがよりシャープにスッキリと 見せてくれています☆   そして、ダイニングスペースから今度はリビング♪  『 FOLLETTA 3P Sofa & Stool 』  清潔感のあるホワイトレザーでのお届け♪ 肘掛のウォールナット材とのコントラストがとても きれいですね☆ 床材は落ち着いた色合いになっているのですが、 ソファの色が明るいため、全体的にもバランスが 取れていて、素敵な空間になっています♪  リビングダイニング共に、ホワイトとダークブラウンで 揃えてあり、全体的に統一感のある素敵な空間に なっていますね♪♪    " K様 " この度は、当店をご利用いただきまして ありがとうございました☆ 年末年始には活躍する事ができましたでしょうか?  お届けした際には、すぐに寛いでくれていた娘さんの 姿がとても印象的でした♪w  今後も新しいお家と共に、家族の思い出をたくさん 刻んでいっていただけたら嬉しく思います☆ 熊本にお越しの際は、是非またご家族でご来店下さい♪  2013/1/10 田中 健太郎



ソファ

営業時間:平日:11:00 ~ 18:00
土日祝日:10:00 ~ 19:00(水曜定休)

お問い合せボタン