シンプルでナチュラルな家具をセレクトするインテリアショップ、ホームシックファニチャー


HOME > 商品一覧 > LINK DINING TABLE

LINK DINING TABLE

画像にふれると拡大画像がご覧になれます。

display spec 展示仕様

仕   様
L

サイズ
W1700×D1000×H720

素材 / 仕上
ウォールナット/オイル仕上

↓選択できる素材についてはこちら

生産地
佐賀県

納期
約1ヶ月半

 

 

 

 

190,000~240,000 (税込 ¥205,200~259,200)

送料区分:A

この商品についてのお問い合せはこちら

※表記してありますサイズ、その他仕様についてご希望がございましたらこちらよりご相談ください。


itemdetail_pricelist
itemdetail_material

画像にふれると拡大画像がご覧になれます。

ブラックチェリー

きめが細かく艶やかな木肌と個性豊かな木目(木理)が特徴です。使い込むほどに色合いは赤黒く変色し、高級感があります。樹脂痕による黒い斑点や筋状の模様が入るのもブラックチェリーの特徴の一つです。


素材の特徴

itemdetail_finish

オイル仕上

保護皮膜として植物性のオイルを使用した、木 本来が持つ自然に近い風合いや質感を活かした仕上げです。水分を吸収するためシミがつきやすく、また直射日光による日焼けもしますが、使い込むほどに味が出てくるのが特徴です。

水分が付着した場合は、すぐに拭きとっていただくとシミを防ぐことができます。
■普段のお手入れは乾拭きで拭いて下さい。
■油分を含んでいるものなど、汚れがひどい場合には、3%ほどに薄めた中性洗剤液に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布で拭き、最後に乾いた布で拭いて下さい。


メンテナンス方法

ウレタン塗装

表面をウレタン塗料の皮膜で被った仕上げです。水分の吸収が無いためシミが残らない、お手入れが比較的楽に行えるのが特徴です。
※長時間放置した場合、シミや褪色など跡が残る場合があります。水分が付着した場合はすぐに拭きとってください。

■普段のお手入れは乾拭き、もしくはよく絞った布で拭いて下さい。
■汚れがひどい場合には、3%ほどに薄めた中性洗剤液に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布でふき、最後に乾いた布で拭いて下さい。


 

review

レビュー投稿ボタン


ソファ

営業時間:平日:11:00 ~ 18:00
土日祝日:10:00 ~ 19:00(水曜定休)

お問い合せボタン