シンプルでナチュラルな家具をセレクトするインテリアショップ、ホームシックファニチャー


HOME > 商品一覧 > COMTE KITCHEN BOARD

COMTE KITCHEN BOARD

画像にふれると拡大画像がご覧になれます。

display spec 展示仕様

サイズ
W1200×D465×H1900

素材 / 仕上
ウォールナット/ウレタン仕上

↓選択できる素材についてはこちら

生産地
福岡県

納期
約1ヶ月半

141,000~152,000 (税込 ¥152,280~164,160)


itemdetail_pricelist
itemdetail_material

画像にふれると拡大画像がご覧になれます。

ウォールナット

流れるような美しい木目(木理)が特徴です。使い込むほどに色合いは赤茶色へ変色し、色合いは薄くなります。不規則な濃淡があるのもウォールナットの特徴の一つです。


素材の特徴

itemdetail_finish

ウレタン塗装

表面をウレタン塗料の皮膜で被った仕上げです。水分の吸収が無いためシミが残らない、お手入れが比較的楽に行えるのが特徴です。
※長時間放置した場合、シミや褪色など跡が残る場合があります。水分が付着した場合はすぐに拭きとってください。

■普段のお手入れは乾拭き、もしくはよく絞った布で拭いて下さい。
■汚れがひどい場合には、3%ほどに薄めた中性洗剤液に柔らかい布を浸し、よく絞って拭き取ります。その後、水を含ませよく絞った布でふき、最後に乾いた布で拭いて下さい。


 

review

レビュー投稿ボタン

itemdetail_deliverycase

IMGP1111.JPG

vol.332

2012/08/17

 まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さまいかが お過ごしですか? この週末までお盆休みという方もいらっしゃるかと 思いますので、しっかりと夏の思い出作りを楽しんで 下さい!    今日は、配送日誌初登場のキッチンボードをご紹介 したいと思います♪ 新作の第1号のご紹介です☆  『 COMTE Kitchen Board 』 W120  新作でご紹介したばかりのこちらの 「 COMTE(コンテ)」、 早速お客様の元へお届けしてきました!    スチームオーブン対応で、ナチュラルな感じもしっかりと 保ちつつ、お持ちの家電の数や食器の数にあわせて、 それぞれのアイテムを選んで組合わせができる!のが 特徴のCOMTE♪ そのような点を気に入ってくださり、お選びいただきました!    今回お客様の元へお届けしたのは・・・  『 60 オープン + 60 引出 (下台)』 の組み合わせ。 展示とはまた違った仕様でお届けしてきました! 家電の数が気になった奥様が、オープン部分を少し広く とりたいという事でこちらを選んでいただきました! (展示は40 オープン + 80 引出 です。)    このように組合せができる点が、非常に魅力的です! 現在は、新しくカウンター仕様のものも入荷をしてきて 展示をしておりますので、是非こちらもあわせて店頭で チェックしていただけたらと思います! (コンテの紹介はこちらのブログから ⇒ ブログ)    小路様、この度は当店をご利用いただきまして ありがとうございました! とても素敵なご自宅で、これからが本当に楽しみですね♪ キッチンボードの使い心地はその後いかがでしょうか? 新作の第1号ということで、是非次回ご来店いただく際は 感想を聞かせて下さいね!  配送の際も、ご来店いただいた際も、本当に楽しい時間 をありがとうございました! また小路様ご家族にお会いできますことを楽しみにしており ます☆    2012/8/17 田中 健太郎



ソファ

営業時間:平日:11:00 ~ 18:00
土日祝日:10:00 ~ 19:00(水曜定休)

お問い合せボタン