シンプルでナチュラルな家具をセレクトするインテリアショップ、ホームシックファニチャー


HOME > スタッフブログ一覧 > CH23・CH24 デモンストレーション-番外編-
staff_blog
CH23・CH24 デモンストレーション-番外編-
2017/11/14

コメント(0)

北欧フェアvol.3ではたくさんのご来店ありがとうございました!

普段目にすることの出来ない家具に見て触れて楽しんでいただけたのではないでしょうか!

 

本日のブログはデモンストレーション番外編と称しまして、スタッフのCH23・CH24の張替え体験の様子を、

スタッフの感想と共にご紹介します♪

 

IMG_2783

IMG_2792

職人さんのお手本やお客様の体験の様子を見た後だったので、

スムーズに張ることが出来るのではと思っていたら大間違いでした!

 

IMG_2795

IMG_2801

実際に張ってみると、力のかけ具合やペーパーコードを通す順番など、

コツがいるポイントがたくさん!

IMG_2816

IMG_2828

おなじみCH24 Yチェアは均等な力でしっかりと張らないと、ペーパーコードがたわんで浮いてくるそうです。

編む方向も途中でどっちだっけ!?となってしまいます。。。

IMG_2853

IMG_2856

CH24 Yチェアにペーパーコードを張る作業は本当に力が必要で、

写真の通り手袋をつけて行います。

座り心地の良さのポイントはここにあると言っても過言ではないそうです!

 

ちなみにわたくしスタッフ角田、当日は写真係として動いていたため自分の写真がありません。。。

ちゃんとCH23で体験はしましたので、今まで以上にカール・ハンセン&サンの家具の良さをお伝えできるかと思います!

IMG_2863

IMG_2864

編み終わったCH24 Yチェア

ペーパーコードを張る人が変われば力加減も変わるので、ところどころペーパーコードが浮いています。

通常は座面のペーパーコードがフラットに編んでありますので、ご来店の際にはぜひチェックしてください!

 

北欧フェアvol.2も終わり、次はカルティオタンブラー プレゼントキャンペーンの北欧フェアvol.3がはじまります!

年末に向けてまだまだ目が離せないイベントがありますのでお楽しみに!

この記事のご感想をぜひお寄せください。

名前

コメント

 

ソファ

営業時間:平日:11:00 ~ 18:00
土日祝日:10:00 ~ 19:00(水曜定休)

お問い合せボタン