シンプルでナチュラルな家具をセレクトするインテリアショップ、ホームシックファニチャー


HOME > スタッフブログ一覧 > Artek A331 BEEHIVE Pendant
staff_blog
Artek A331 BEEHIVE Pendant
2019/02/26

コメント(0)

アルヴァ・アアルトが手掛けた照明の中でも高い人気を誇るデザインのひとつでもある、

Artekの『A331 BEEHIVE Pendant』を紹介します!

 

IMG_5631

二種類の金属の輪が交互に層をなす姿が蜂の巣ににていることから『BEEHIVE』と呼ばれています。

ホームシックファニチャーでは昨年復刻しましたブラックカラーを展示しています!

 

IMG_5640

表面はパウダーコートを施したマットなブラックカラー。

ツヤのあるブラスメッキのリングとのコントラストがかっこいい照明です。

 

IMG_5666

明かりを灯すとそれぞれのリングの間から柔らかな光が漏れ出します。

ブラスメッキのリングには等間隔に穴があいているので、

直接的な光を軽減して照らしてくれるのが特徴です♪

 

IMG_5670

お部屋を照らす照明としての役割だけでなく、吊っているデザインそのものがインテリアに大きな影響を与えてくれます。

適度なボリューム感でお部屋の雰囲気もすごくよくなりますので、ぜひ気になる方は店頭でご確認ください!

この記事のご感想をぜひお寄せください。

名前

コメント

 

ソファ

営業時間:平日:11:00 ~ 18:00
土日祝日:10:00 ~ 19:00(水曜定休)

お問い合せボタン